スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月05日

SRU WE SCAR-L GBB ブルパップ組込モデル

地元平塚に待望のサバゲフィールドが出来たので早く行きたい――どうも僕です。
4/30がプレオープンで5/1からは特別に毎日定例会やっているそうですね。
公式HPの外人さんの笑顔が眩しい……ぜ!本当に会えるんか!?

ちゅーことで、サバゲーに持っていきたくなるような1丁――ご用意いたしました!


WEのSCAR-L オープンボルト仕様をベースにSRU製ブルパップコンバージョンキットを組込ました。Ωカッコゥイィですね!
最近はだいぶ気温も高くなってきたのでガスブロにもようやく出番が。
とりあえず動作チェックの為に数発……いや、楽しくなってつい数十発試し撃ちしてしまいましたが快調です。
ストックを切り詰めた分、ブローバック時の衝撃がダイレクトに肩に伝わるのが強烈ですね。
メタルフレームならではの金属音も良い感じです。
キットそのものは樹脂を3Dプリンターで出力しているわけですが、剛性はバツグンなのでグリップ部分だけを持って振り回しても大丈夫そうです。まぁそんなことしませんが!





各部詳細の画像です。
アウターバレルを延長したり、そのままサイレンサーを取り付けても格好良さそう。
レールの後半部分はチークパットになっていますが、元々のレールの長さが長さなのであまり困ることは無いのでは。
トリガープルは若干固めですが使用しているうちにスムーズに動くようになると思います。
またこちらのキットは本体に加工を一切加えていないので、ドライバー等いくつか工具があれば元の状態に戻せるのも特徴ですね。

……そろそろ皆さんアレが気になってきましたね? そう、お値段!
魅力がたくさん詰まったこちらの商品! なんとお値段税抜73500円です!
え? 高い? ――またまたご冗談を。僕なんか試射した時に購入しようか迷ったぐらいですよ。いやまぁ、正直まだ迷っていますが。
くっ、誰か自制心を保っていられる間に買ってくれぇ!

……ミリブロの方では初めて投稿するんですが、いつものPHのノリで書いていると怒られそうなのでこのへんで。
皆さまのご来店お待ちしております。
  
タグ :WESCAR-LSRU


Posted by アームズマガジンショップ at 12:24Comments(0)製品紹介