スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月15日

P226E2 FCS ポストホビーオリジナルカスタム!(厚木店)

気付けば、夏も終わりサバゲー日和の過ごしやすい気候になった今日この頃ですね!
みなさんはガシガシ、ゲームに行ってますか!?

そこで本日はゲームにはもちろん、ビジュアルの変化も楽しめるオリジナルカスタムのご紹介です!

東京マルイ製ガスブローバック P226E2にスライドのフロント両側にセレーションを入れる加工を施しました!
これでコッキングのしやすさがかなり向上します!
他の人が持っていないガンで差をつけちゃいましょう!

 

【POST Hobby】
・P226E2 FCS
¥17,000(税抜)


ちなみにFCSとはFront Cocking Serrationsの略です!

すごいキレイに加工してありますよ!
是非、店頭で確認してみてください!(伊藤)
  
タグ :P226E2


Posted by アームズマガジンショップ at 10:53Comments(0)製品紹介