スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月03日

入荷しました!

気が付いたらもう二月ですね・・・!

あっという間に2012年も一月が過ぎました。

二月は一年で一番日数少ない月ですし、たぶん気が付いたら三月ですよ。

・・・あ!今年閏年だ!!


さてさて、今日はマガジン系が豊富ですよ!

G18Cのロングマガジン(¥4179⇒¥3761)
XD-M40用スペアマガジン(¥3360⇒¥3024)

G18Cのロングマガジンなんかは待ちわびた方もいるかと思います。
XD-M40も、予備マガジンが無いからと二の足を踏んでいたあなた!この機会に是非!ホルスターもありますよー

どちらも少数ですのでご所望の方はお早目にどうぞー






ん・・・?何やら店内に美女の気配が・・・



だ、誰だこのセクシーお姉さんは!?



なんと!アームズマガジン一月号の表紙を飾った阿部真里さんが遊びに来てくれました!

サインもらっちゃったので店に飾らずおもちかえrあ、ごめんなさいウソですちゃんと飾っておきます。  

Posted by アームズマガジンショップ at 17:18Comments(0)新入荷