2012年06月29日

KSCガン試射!!

それでは試射用で用意してる銃、撃ってみましたのでちょっとご紹介を・・・
※都合によりグルーピングは測定できませんでした。ご自身でお確かめください。

KSCガン試射!!
まずはこちら STIエントリーA1

平均初速 64.14m/s
最高初速 69.7m/s
最低初速 55.7m/s
0.2gエクセルバイオBB弾で10発計測

スライドにドクタータイプのダットサイトが乗ってるんですがそれで狙ってみると若干下に着弾しました。
ですが弾道は素直で5mラインに置いてあるターゲットのポールが狙える精度です。
少し手で温めた程度でしたが、最後まで息切れすることも無く全弾撃ちきれます。

KSCガン試射!!
続きましてM93R-Ⅱ
個人的大本命です

平均初速 75.96m/s
最高初速 78.8m/s
最低初速 70.6m/s
0.2gエクセルバイオ以下略

こちらは結構長めに温めてからのテスト。
セミの切れはかなりいいです!
三点バーストでも思っていたより弾もブレない!
ロングマガジンのおかげか最後まで余裕で撃ちきり。補充無しで次も行ける気さえする燃費の良さです。

KSCガン試射!!
リニューアルされたMP7A1

平均初速 72.3m/s
最高初速 75.5m/s
最低初速 70.2m/s
0.2g以下略

上下のブレも少なく安定した初速。
気持ちの良いリコイルについついフルオートしてみましたがショートマガジン一本があっという間に。
サイクルは早め。
ロングマガジンで是非フルオート射撃を!


三本ともそれぞれ個性のあるとても面白い銃です!
撃ったら間違いなく欲しくなるので是非試射に来て下さい!



タグ :KSCGBB試射

同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
オール金属製モデル 1/6九四式軽装甲車(大日本帝国陸軍)
エランのDUOカート式ガバメントに最適なロングマガジンが入荷
WARSLUG オール金属製ハイエンドレプリカ戦車 ご注文受付中!
今なら揃っています エラン M1911A1ミリタリー各種
エラン ゴールドカップを使用! アウトレイジ最終章公開!!
5.11 Tactical  リーコンハーフジップフリース 紹介!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 オール金属製モデル 1/6九四式軽装甲車(大日本帝国陸軍) (2019-06-04 11:37)
 エランのDUOカート式ガバメントに最適なロングマガジンが入荷 (2019-04-16 11:55)
 WARSLUG オール金属製ハイエンドレプリカ戦車 ご注文受付中! (2019-02-07 12:23)
 今なら揃っています エラン M1911A1ミリタリー各種 (2018-07-18 20:00)
 エラン ゴールドカップを使用! アウトレイジ最終章公開!! (2017-10-09 16:15)
 5.11 Tactical リーコンハーフジップフリース 紹介! (2017-02-02 13:48)

Posted by アームズマガジンショップ at 18:40│Comments(0)製品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。