2012年02月26日

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。
参加されたみなさんお疲れ様でした!
みなさん最後まで楽しまれていたようでよかったです!
特に決勝戦では熱い勝負が繰り広げられてました。

さて、それでは今日のイベントの様子をご紹介しましょう。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

前半戦はボウリングピンとスチールターゲットのステージ。
ボウリングのピンは台から完璧に落下させないと一本に付き+5秒のペナルティ・・・
このピンの配置がまた絶妙で、一本、二本残してしまう人が続出しました!
落とせなかった場合落下させるまで撃ち続けるか諦めて終わらせてしまうか悩みどころです。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

こちらのスチールターゲットは実はしゃがまないと後ろの小さいターゲットが見えない仕様になってます。
なんていやらしいコース設定・・・!

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

結果はこの様にボードに張り出してます。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

後半戦ではボウリングのピンがカラフルなスポンジに変わります。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

この後ろにあるラッキーバスケットにスポンジが入れば一個につき-1秒のボーナスが!
でもガスガンだと威力が強すぎてまともに当てるとスポンジはかごに入らず盛大に吹っ飛びます。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

銀ダン使えばちゃんとかごに入りますよ。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

スチールターゲットも配置に変化が。
そして真ん中の怪しげな棒。
んー?これは一体・・・

そう

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。
ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。
ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。
ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。
ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。
ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。
ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

くぐります。
もちろんバーを落としたら+5秒のペナルティ

皆さん華麗に潜り抜けていました。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

最終結果が出ました。
前半後半の上位三名(重複繰り上げ)の計六名による決勝戦が行われます!

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

決勝は一対一の一騎打ちです。
すべてのターゲットをどちらが早く撃ち貫く事ができるのか・・・!

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

まずは3位同士、オクさんとUKさんの対決です。
こちらはオクさんの勝利でした。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

そして2位同士、アンドウ2さんとタカハシマナブさんの対決。
こちらはタカハシマナブさんが勝利をもぎ取りました。

ハンドガンチャレンジマッチ終了しました。

そして1位同士の決闘・・・!
BUKIさんと小林さんの対決は接戦ながらもBUKIさんが勝利を勝ち取りました。
かなりハイレベルな戦いで一瞬ですべてが決しました。

今回はギャラリーができるほどの盛況ぶりでした。
また次回も盛り上げて行きたいと思います!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日よりキャンペーンスタート!
4th&9th ANNIVERSARYキャンペーン スタート
サバゲ祭 【中止】のお知らせ。
APS体験会開催中!
エラン DUO+Pカート プレゼントキャンペーンは今日まで!
エラン DUOブローバック体験会 ご参加ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日よりキャンペーンスタート! (2020-10-28 21:33)
 4th&9th ANNIVERSARYキャンペーン スタート (2020-10-26 15:53)
 サバゲ祭 【中止】のお知らせ。 (2019-10-25 16:48)
 APS体験会開催中! (2019-10-20 12:46)
 10月20日 マック堺によるAPS体験会開催 (2019-10-14 10:41)
 本日開催! マック堺によるAPS体験会 (2019-08-04 09:45)

Posted by アームズマガジンショップ at 20:31│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。